Powered by Six Apart

ちょぴっとツアー

cyberBuzz Feed

2011年12月23日 (金)

Ripreさんより「ハウス食品:のっけてジュレぽん酢」

Keipyo1_3こんにちは、恵ぴょです。

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか。恵ぴょたちのクリスマスは・・・いつかはパーティーバーレルなんて思っているのですけど、今年もケンタッキーではなさそうですsweat01一体いつになったら叶うのでしょうか。

chick

さて。

このたび、ちょぴっとツアーが参加させていただいているRipreさんより

ハウス食品「のっけてジュレぽん酢」をモニターさせていただくことになりました。

Ripre121食べる調味料ということで、無駄なく必要な分だけ食材と合わせることができるし薄まらないってところがいいですよね♪

柚子の酸味でさっぱりといただけるので油っこいものにもよく合うと思います。

とりあえず定番な冷奴。あと、湯剥きしたプチトマトと合わせてみました。

Ripre124_2

Ripre123_5ジュレ状のぽん酢は見た目もキレイcatface

食材ともよく絡むのでしっかりとぽん酢味を楽しむことが

できます♪

今回はちょぴっとさっぱり系で攻めてしまいましたが、
もっといろいろ楽しみたいと思いますhappy01

みなさまも是非お試しくださいpaper

Ripreへの新規登録はこちらから

2011年11月28日 (月)

Ripreさんより「ラフィネパーフェクトワン」

Keipyo1_3_2こんにちは、恵ぴょです。

グッと寒くなりましたね。今朝は声がかすれて出ないbearing風邪ひいたーって思ったのですが、コーヒー飲んだらすぐ治りました。なんのこっちゃ。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

chick

さて。
このたび、ちょぴっとツアーが参加させていただいているRipreさんより

新日本製薬「ラフィネパーフェクトワン」をモニターさせていただくことになりました。

Ripre1黒谷友香さんのCMでお馴染み。(ワタシは未だ藤谷美紀さんの印象が強いけど)

ひとつで「化粧水・美容液・クリーム・化粧下地」の4つの効果が得られるという優れもの。

忙しい朝も、早く寝たい夜もひとつ塗ればいいだけだからズボラな私でもサボる余地なし(笑)

成分には「カプセルコラーゲン」と「加水分解コラーゲン」のダブルコラーゲンを配合。他、ヒアルロン酸やローヤルゼリーエキスなどの保湿成分アミノ酸やビタミンCなどお肌への栄養がたっぷりと含まれているそうです。

Ripre2専用のスパチュラで適量をすくって、まず手に馴染ませ、お顔に広げていきます。(「必ず専用のスパチュラを使ってください」って書いてあったけど、なんでプリンのプラスチックスプーンじゃダメなの?って思うcoldsweats01いっぱい余ってるんだよねー)

伸びがすごくいいです。デコルテまで一緒にケアしちゃいます♪

洗顔後に直接塗るということなので、一度その通りにやりましたが今までのスキンケアからするとどうも心細いし塗った後は30秒ほど手のひらパックして浸透させると書いてありましたので、お風呂上り裸のままやるのもどうかと思いまして、とりあえず化粧水をスプレー噴射してから 後でラフィネを塗る という感じにしています。

効果というのはまだよく分かりませんが、今までのスキンケアと比べても悪くはなく、それなら何種類も使うよりひとつで済ませたほうが気持ち的に楽です。

あと、製薬会社さんが作っているということで合成の香料や着色料等、無駄なものを使用していないというところにも安心感があるように思います。

興味のある方は一度お試しになってみられてはいかがでしょうかconfident

2011年3月25日 (金)

Ripreさんより「ティファール・アプレシアウルトラクリーン0.8ℓ」

Keipyo1_3 こんにちは、恵ぴょです。

近所を歩けばイカナゴを炊く甘辛い香りがふわ~っとしてきて

思わず立ち止まりたくなる今日この頃。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

chick

さて。

このたび、ちょぴっとツアーが参加させていただいているRipreさんより

ティファールの新商品電気ケトル「アプレシア ウルトラクリーン0.8ℓ」をモニターさせて

いただくことになりました。

Ripre2011031 カラーはパールホワイト、ルビーレッド、オニキスブラックの3色。私としては、少し勇気のいる色「ルビーレッド」を選んでみたのですが、出したままでもインテリアの一部として意外と違和感がないのがいいですねhappy01

新商品の特徴として、清潔に保てる抗菌素材「マイクロバン」使用、水あかがつきにくい「ウルトラポリッシュ」底面。

Ripre2011032 取り外しができるフタでお手入れも楽ちん。

ホコリがはいらないよう、注ぎ口カバー付き。

内側にもネットがついてる。

カップ一杯 約50秒(電気代約0.5円)

自動スイッチオフ&空だき機能付き。などなど・・・

chick

やかんやお鍋で沸かすよりも安いし早い!(あっという間にすぐに沸く。さすがcatface)

「目盛り窓」があるので必要な量だけ無駄なく沸かせる!

お湯が沸けば自動的にスイッチオフになるので慌てて火を消しに走ることもなしgood

差し込み口さえあればどこのお部屋でも使えるのが便利♪

chick

Ripre2011033Let's 50秒チャレンジ」お湯が沸くまでに何ができるかを

挑戦してみよう! ということで・・・

スイッチを入れたあと、パンに黒豆きなこスプレッドを

塗り塗り・・・・おわりcoldsweats01

これといって何が出来るという時間でもない気がしますsweat01

chick

Ripre2011036スプレッドを塗り終えたパン、あっという間にすぐに沸いたお湯で淹れた紅茶。

はちみつ生姜を入れて体の芯からあったまるconfident

Ripre2011035

chick

そうそう。

満足できなければ全額返金する「使ってなっとくキャンペーン」実施中ですpaper

それだけの自信を持っておられる新商品。

ただ ひとつだけ注文をつけるならば、「収納可能なコンセント」の収納が

自分でぐるぐるとはめ込まないといけないこと。簡単に巻ける回転式のリールに

なっていればもっと快適かもなぁ~ナンテ。それだけです。

一度、サイトを覗いてみてくださいwink特設サイト ティファール電気ケトルナビ

2010年9月19日 (日)

サイバーバズさんより「ケープフリーアレンジ」

Keipyo1 こんにちは、恵ぴょです。

やっと朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

とはいえ、昼間はまだ30度を超す日々。体調管理に気をつけ

ないといけませんね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

chick

さて。

このたび、ちょぴっとツアーが参加させていただいているCyberBuzzさんよりさんより

花王株式会社『ケープ フリーアレンジ』 のモニターをさせていただくことになりました。

Cyberしっかりとしたスタイリング力で ベタ付き感がないというのが特徴。

それを試すために黒いお花がついた指輪をつけながらシューするのですってcatfaceカワイイ

確かに、ワックスを手に取るとベタベタしてその後は慌てて手を洗いにいかなければならない始末。

指輪をはずさなくてもいい、ネイルアートも汚れることはなし。そんなスプレーなんだそうです。

実はこう見えて恵ぴょ、赤ずきんの中はロングヘアなのですよ。だから楽しみheart01

chick

ribbon使ってみました。ribbon

・ヘアアイロンを使ってくるりんとクセづけ。

・カール部分をふんわり持ち上げながらケープフリーアレンジを内側外側からシューーdash

・空気感を作るため軽く揉みながら再びシューーdash

仕上がりはなかなか良いですcatface

いつもはすぐにダラリとカールがとれてしまうのだけど、どれくらい持つのかな。

午前中、少し風の吹く中、外を歩きました。 → カールは無事scissors

午後、屋内で過ごしました。 → 夕方になると7割かたダラリcoldsweats02

でも今までに比べると結構長持ちしたほうかな~confidentうん

さてさて・・・。シューーdashして手がベタつかないというのが最大の特徴ということでしたが

実際、どうかというと・・・使いすぎたのかやっぱり手を洗いたくなりました。

慌てて洗いに行かねば という感じではありませんが。どっちにしろ、スタイリング剤が

付いているのだから洗ったほうが良い気がしますcoldsweats01

ワックスの効果でこの仕上がりなら充分満足です。9月25日、発売ですよーwink