Powered by Six Apart

ちょぴっとツアー

« 守山玻璃絵館(クラブハリエ)[滋賀県守山市] | メイン | GATEAUX FAVORIS[神戸市中央区] »

2012年6月 7日 (木)

ANGIE[神戸市中央区]

Angie1ANGIE (アンジー)

神戸市中央区栄町通2-7-4

078-333-0723

午前11時~午後8時

月曜定休

chick

chick

chick

chick

Angie2

路地裏にパンケーキ専門店ができたの。

(確か、前は「ビストロくれっしぇんど」というお店があったところだと思う)

アメリカンカントリー調のかわいらしいお店happy01

まだスイーツ系しかなかったけど、これからお食事系のパンケーキも登場する

らしいわよ。

今回いただいてきたのはこちら。

Angie3_2

マカダミアナッツクリーム」950円。+「グレープフルーツジュース」300円

*平日はプラス300円でドリンクがつけられるの。

パンケーキを覆うようにたっぷりとかかったマカダミアナッツクリーム。

あっという間にシュワワとパンケーキに吸い込まれていっちゃう。

三枚重ねになったパンケーキはふわふわ。マカダミアナッツクリームの香ばしい

香りdelicious

甘さは控えめで、パンケーキからはほんのり塩味も感じるのでこのくらいの

大きいパンケーキでもくどくならない。味に飽きが来ないかと言われるとそれは

なんとも言い難いけれど・・・coldsweats01

でもパンケーキファンにとってはとっても嬉しいお店。

お食事系のパンケーキも楽しみだし、シンプルなパンケーキも今度は試して

みたいと思いますhappy01

<他メニュー>

・シナモンアップル・塩キャラメルバナナ・ベリーベリー・ブルーベリー

・プレーン・レモンポピーシード