Powered by Six Apart

ちょぴっとツアー

« 谢谢台湾!~村子口 | メイン | 守山玻璃絵館(クラブハリエ)[滋賀県守山市] »

2012年5月 2日 (水)

RICO CAFE[神戸市中央区]

Rico1RICO CAFE

神戸市中央区北長狭通3-3-11

RICO O’KEEFFE 2階

午前11時半~午後7時

水曜不定休

chick

chick

chick

chick

Rico2

居留地のビルの奥まったところにあったRICOCAFEが去年の夏、北長狭通の

RICO O’KEEFFE の2階に移転。

1階は洋服、2階は食器や雑貨とカフェスペース。普段のメニューはまだ試した

ことがないので分からないんだけど、シチューやスープなんかがあるみたい。

水・木曜のランチはカレーオンリー。

Rico3_2

井上さんのチキンカレー(スパイシー)」500円

カレーはマイルドとスパイシーのどちらか選べるわ。また、大盛りもOK。

小麦粉を使わず、化学調味料も使わない。7種のスパイスでじっくりと煮込んだ

カレー。コロコロに刻まれたピクルスが添えられているの。

スパイシーを選んだので、食べだすとジワジワと汗ばんでくるわ。でも心地いい

辛みだわ~catface

ワンコインで食べられるというのもありがたいわよね。

(5/3~5/6の4日間もこのカレーが食べられるそうです。他のメニューはお休み)