Powered by Six Apart

ちょぴっとツアー

« 谢谢台湾!~飛行機&空港編 | メイン | 谢谢台湾!~金鶏園 »

2012年3月22日 (木)

谢谢台湾!~ホテル編

Tyopit1丹迪旅店 天津店

(DandyHotel TianJin)

台北市中山區天津街70號

886-2-2541 5788

Tigmapb1

chick

中山駅から徒歩5分。大きな道沿いからはほんのちょっとだけ路地を入ります。

すぐ前にはコンビニ。それだけでもなんとなく安心感scissors

Tyopit2
デザインがとても可愛らしく、ところどころにセンスの良さを感じる女性好みなインテリア。

Tyopit3_2私たちは白のシンプルなお部屋に泊まりましたが、森林をイメージしたものや動物園、冬カプセル(?)などというおもしろいコンセプトのお部屋なんかもあるので子供さんも楽めるのではないでしょうかcatface

Tyopit4_2

Tyopit5_2ペットボトルのお水は毎日一人一本ずつ無料で追加してくれているので有り難いです。お茶パックは天仁茗茶さんのでしたcatface

アメニティグッズも充実しています。

朝食は1階にある小さなカフェでいただけます。今回は利用することなく外ばっかり出歩いてましてbearing朝コーヒーとフルーツだけでも体験してくればよかったなぁと少し後悔しています。

chick

フロントスタッフはそこそこ日本語OKな方もいる(ペラペラではないけど不自由はなし)。笑顔で感じのいい方ばかりでしたwink