Powered by Six Apart

ちょぴっとツアー

« Cafe Chameau[神戸市中央区] | メイン | tru's tarte[神戸市垂水区] »

2011年12月23日 (金)

Ripreさんより「ハウス食品:のっけてジュレぽん酢」

Keipyo1_3こんにちは、恵ぴょです。

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか。恵ぴょたちのクリスマスは・・・いつかはパーティーバーレルなんて思っているのですけど、今年もケンタッキーではなさそうですsweat01一体いつになったら叶うのでしょうか。

chick

さて。

このたび、ちょぴっとツアーが参加させていただいているRipreさんより

ハウス食品「のっけてジュレぽん酢」をモニターさせていただくことになりました。

Ripre121食べる調味料ということで、無駄なく必要な分だけ食材と合わせることができるし薄まらないってところがいいですよね♪

柚子の酸味でさっぱりといただけるので油っこいものにもよく合うと思います。

とりあえず定番な冷奴。あと、湯剥きしたプチトマトと合わせてみました。

Ripre124_2

Ripre123_5ジュレ状のぽん酢は見た目もキレイcatface

食材ともよく絡むのでしっかりとぽん酢味を楽しむことが

できます♪

今回はちょぴっとさっぱり系で攻めてしまいましたが、
もっといろいろ楽しみたいと思いますhappy01

みなさまも是非お試しくださいpaper

Ripreへの新規登録はこちらから