Powered by Six Apart

ちょぴっとツアー

« Kajyu[神戸市中央区] | メイン | CIMOLO SELVAGGIO[神戸市東灘区] »

2011年11月28日 (月)

Ripreさんより「ラフィネパーフェクトワン」

Keipyo1_3_2こんにちは、恵ぴょです。

グッと寒くなりましたね。今朝は声がかすれて出ないbearing風邪ひいたーって思ったのですが、コーヒー飲んだらすぐ治りました。なんのこっちゃ。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

chick

さて。
このたび、ちょぴっとツアーが参加させていただいているRipreさんより

新日本製薬「ラフィネパーフェクトワン」をモニターさせていただくことになりました。

Ripre1黒谷友香さんのCMでお馴染み。(ワタシは未だ藤谷美紀さんの印象が強いけど)

ひとつで「化粧水・美容液・クリーム・化粧下地」の4つの効果が得られるという優れもの。

忙しい朝も、早く寝たい夜もひとつ塗ればいいだけだからズボラな私でもサボる余地なし(笑)

成分には「カプセルコラーゲン」と「加水分解コラーゲン」のダブルコラーゲンを配合。他、ヒアルロン酸やローヤルゼリーエキスなどの保湿成分アミノ酸やビタミンCなどお肌への栄養がたっぷりと含まれているそうです。

Ripre2専用のスパチュラで適量をすくって、まず手に馴染ませ、お顔に広げていきます。(「必ず専用のスパチュラを使ってください」って書いてあったけど、なんでプリンのプラスチックスプーンじゃダメなの?って思うcoldsweats01いっぱい余ってるんだよねー)

伸びがすごくいいです。デコルテまで一緒にケアしちゃいます♪

洗顔後に直接塗るということなので、一度その通りにやりましたが今までのスキンケアからするとどうも心細いし塗った後は30秒ほど手のひらパックして浸透させると書いてありましたので、お風呂上り裸のままやるのもどうかと思いまして、とりあえず化粧水をスプレー噴射してから 後でラフィネを塗る という感じにしています。

効果というのはまだよく分かりませんが、今までのスキンケアと比べても悪くはなく、それなら何種類も使うよりひとつで済ませたほうが気持ち的に楽です。

あと、製薬会社さんが作っているということで合成の香料や着色料等、無駄なものを使用していないというところにも安心感があるように思います。

興味のある方は一度お試しになってみられてはいかがでしょうかconfident