Powered by Six Apart

ちょぴっとツアー

« 18きっぷ丸亀~丸亀城・一鶴・おかや喫茶 | メイン | 青春18きっぷ京都~Maki・栖園・NITI・田丸印房・裏具 »

2011年9月 2日 (金)

Bshop CANTEEN[神戸市中央区]

Bshop1 【Bshop CANTEEN】

神戸市中央区浪花町59

神戸朝日ビル2階

078-391-0727

お昼12時~午後9時

木曜定休

chick

chick

chick

chick

Bshop2 朝日ビルの「Bshop」のちょうど2階部分に系列のカフェレストランがオープン。

白を基調にした明るく清潔感のある内装が印象的。

料理に使われるハーブは久美浜で育てた安全なものにこだわっておられるよう。

Bshop4

チキンのハーブロースト」1800円

スープ、パン、メイン料理。(メインは他にハンバーグやお魚もあり)

この日、スープはカボチャだったの。滑らかでこっくり絡む感じで美味しかったconfident

チキンはもも肉で結構な大きさ!じゃがいものローストもたっぷり添えられてたわ。

お好みでお塩をつけながら。シンプルながら、ジューシーで香り豊かなお肉に満足。

Bshop3鰯のペペロンチーノ」1200円

ゴロリと鰯の身が4つ入っていたので2匹分

ということでしょうか。鰯の存在感もがっつり

あるんだけど、同時にハーブの存在感がすごい!

セロリとディルとフェンネルシード(ディルシード?)が一口目を支配thunder

ぅわっと思いながら食べてると、だんだんクセになってきたhappy02ウーたまらん

パスタでこういう味は初めてだったわーheart02

だけどハーブが苦手な方には食べきれないかも・・・

chick

美味しくいただいたお料理だけど、お値段からするとちょぴっと割高感。

パスタ一皿に1200円出すならせめてパンかサラダかドリンクくらいは付いてても

いいんじゃないかと思うところ・・・。どうかしら。ねぇ。