Powered by Six Apart

ちょぴっとツアー

« CLINK(神戸市中央区) | メイン | 18きっぷ名古屋~しら河・FORTISSIMO H・MAISON KAYSER »

2011年7月29日 (金)

野菜とさかな[神戸市中央区]

Yasaito1 【野菜とさかな】

神戸市中央区下山手通

2-13-10

078-381-5839

月曜定休

(祝日の場合は後日)

chick

chick

chick

Yasaito2トアロードにある、その店名通り魚と野菜料理をメインにしたお店。

見た目にもきれいで手の込んだお総菜はどれも魅力的。

chick

chick

chick

chick

Yasaito3_2おさかなプレート」780円

本日の魚料理、本日の野菜デリ3品、ごはん、 野菜スープ。

この日のお魚は2種類あって、あたしが選んだのは鰆の西京焼き。

3品選べるデリは、カポナータと豆乳のグラタン、野菜のゼリー寄せにしたわ。

こうやってちょこちょこと色んな味を選んで食べられるのって嬉しいわよねwink

Yasaito4キッシュプレート」900円

本日の自家製キッシュ、サラダ、おにぎり、野菜スープ。

キッシュは3種類から選べたわ。あたしは海老のキッシュで。

おにぎりはゴルフボール大のちびっこいのが2つ。ひじきと鮭。

このかわいらしさにフフっと笑みがcatface

他、ランチはグラタンプレート(1100円)があったわよ。

どれが一番オススメかっていうと・・・やっぱりお魚プレートかしら。リーズナブルな上

3種のお総菜が選べるっていのがいいわよねwink

全体的に量は8分目という感じかしら。ごはんの量がもう少しだけあってもいいかも。